安城デンパーク | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

秋のデンパークへ

 

 

お出かけ日和だった25日、姉妹3人と運転してもらえた

妹の旦那様と4人で秋の日差しを感じながら楽しんできました照れ

 

 

入ってすぐに トレイン が走ってきました ニコニコ

 

 

 

下の方にある花壇を見て回りました 照れ 美しい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

この花は・・・ランタナ

 

 

 

鮮やかな花壇が続きます ラブラブ

 

 

 

ジニア

 

 

 

ジニア 美しいでしょ ラブラブ

 

 

 

手前のは・・・ ケイトウ

 

 

 

 

 

 

レモンイエローが美しい・・・ ジニア

 

 

 

伸びきった アンゲロニア

 

 

 

ランタナ

 

 

 

ケイトウ ランタナ アンゲロニア ジニア 赤い葉は キャツラ

 

 

 

鮮やかな ジニア

 

 

 

キャツラ  アンゲロニア  ジニア

 

 

 

元気カラーの ジニア

 

 

 

 

 

 

木の下で木陰に咲いていた アンゲロニア

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

デンパークへ入って鮮やかな花壇を見ると

テンションが上がりますね

 

明日もデーンパークの美しい花を

アップしますね照れ