なばなの里 ダリア 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

美しいダリア 最終

 

長く続いた ダリア も今日で終わります

咲いてないと言っても種類が多いからいっぱい撮れましたよ照れ

 

 

群金魚 (中大輪)   金魚が集まっているみたいニコニコ

 

 

 

群金魚 (中大輪)

 

 

 

群金魚 (中大輪)

 

 

 

群金魚 (中大輪) 満開でしたラブラブ

 

 

 

群金魚 (中大輪)

 

 

 

群金魚 (中大輪)

 

 

 

群金魚 (中大輪)

 

 

 

NAMAHAGE チーク  (中輪)

 

 

 

NAMAHAGE チーク  (中輪)

 

 

 

NAMAHAGE チーク  (中輪)

 

 

 

NAMAHAGE チーク  (中輪)

 

 

 

NAMAHAGE チーク  (中輪)

 

 

 

キャンディーキス (小輪)

 

 

 

キャンディーキス (小輪)

 

 

 

キャンディーキス (小輪)

 

 

 

キャンディーキス (小輪)

 

 

 

ダリア園 を出ると赤い コリウス が・・・ラブラブ

 

 

 

鮮やかな キバナコスモス

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

やっと終わりました 明日は帰り道で咲いて

いた花をアップしますねニコニコ

 

なばなの里は今はコスモスもダリアも

バラも見頃を迎えていますね照れ

 

急に寒くなりました 皆さんも私も体調管理

をしなければいけない季節になりましたねキョロキョロ