鶴舞公園 バラ見てきました | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

久しぶりにカメラスマホを持って

 

 

 

16日、ウォーキングに 鶴舞公園 に・・・ バラ園 酔芙蓉 を見に行って来ました照れ

 

 

 

車を降りる前から,キンモクセイ の香りがしていて、車を降りた目の前に

大きな キンモクセイ がありました  (建物は名古屋市公会堂)

 

 

 

 

キンモクセイ

 

 

 

アップした キンモクセイ

 

 

 

キンモクセイ

 

 

 

地面まで届いた 柳の木

 

 

 

コスモス の花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ コスモス は早かった キョロキョロ

 

 

 

美しい コスモス を探して 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園に来ました

 

まだパラパラ咲です 目

 

 

 

入口の バ ラ

 

 

 

背の高い バ ラ

 

 

 

 

 

 

バラ園 に来て バ ラ が少ないのによく匂いました ニコニコ

 

 

 

 

 

 

秋の バ ラ は小ぶりですね 赤薔薇

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

なばなの里のダリアをアップしてる間

16日に行って来ましたニコニコ

 

ダリアも長く出していると飽きますね

まだ美しいダリアがありますが又、

後でアップしますね照れ