138タワーパーク | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

138タワーパーク

 

行きに138タワーパークを通って、河川環境楽園へ行きました

河川環境楽園の帰りに寄ってみました ニコニコ 

 

 

 

車の中からスマホ 138タワー

 

 

 

パンパスグラス

 

 

 

ムクゲ

 

 

 

ムクゲ

 

 

 

白とピンクの ムクゲ が咲いていました

 

 

 

 

 

 

満開のピンクの木は何?  サルスベリ でしたラブラブ

 

 

 

サルスベリ 今頃は終わりなのに、この公園はまだ見ごろでしたニコニコ

 

 

 

上の方に咲いていた サルスベリ の高い木目

 

下の方に咲いていた サルスベリカメラパチリラブラブ

 

 

この花の塊は・・・びっくり

 

 

 

細かな ハギ でした ニコニコ

 

 

 

ここにも ムクゲ が・・・ラブラブ

 

 

 

ムクゲ

 

 

 

 ミニバラ の バラ園

 

 

 

コスモス畑 に来ました~ニコニコ

 

 

 

コスモス はほとんど咲いていませんショボーン 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤そば も植えられていましたラブラブ

 

 

 

奥の方には キバナコスモス が咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ぶどうリンゴぶどうリンゴ

 

 

昨日は娘の所に行っていましたニコニコ

 

妹から夕方連絡があって、施設の母が

ここ数日、微熱があって、もう食事を

取れなくなって水分を少ししか

取ってないと・・・今日は母の所へ

朝から出かけますショボーン

 

 

何かあればブログを突然お休み致します

<m(__)m>