ベコニアガーデン ナイトカーニバル | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

ベコニア ナイトカーニバル

 

ベコニア ナイトカーニバル は終了しています(18日)

 

 

pⅿ 6;00に点灯 霧が出てきましたキョロキョロ

BGMに合わせてライトが点灯照れ

 

 

 

 

 

 

外がまだ明るいので残念

 

 

 

写真を撮るため池の周りを移動していますニコニコ

 

 

 

メモ 音楽にあわせて光のショーが行われます。霧がでてきて幻想的な光景に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に撮った写真がそれらしく爆  笑 外はまだ明るくて残念キョロキョロ

 

 

 

ネットからお借りしました

 

 

 

 

リンゴリンゴリンゴ

 

 

なばなの里 の ベコニア ナイトカーニバル

帰りのバスの時間も気になるので

そこそこで出て来ましたニコニコ

 

 

昨日は投稿するではなく下書きで・・・ショボーン

完成したと思い寝てしまいました キョロキョロ