フローラルガーデンよさみ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

フローラルガーデンよさみ

 

 

刈谷にある母の施設に姉妹で来た時、妹が ヒマワリ

咲いてるからと フローラルガーデンよさみ に再び来ましたラブラブ

 

ヒマワリ畑 は残念終わっていましたショボーン

とても暑かったので温室で休憩をすることに・・・ラブラブ

 

この日はスマホで撮っています

 

 

 

ホソバヒャクニチソウ

 

 

 

ガイラルティア・グレープセンセイション

 

 

温室の中へ

 

この奥にカフェがありますニコニコ

 

 

 

右側は サボテン

 

 

 

カフェの中へ

 

 

 

店内は撮ってないけれど美しいカフェでした

 

 

 

 

 

 

再び温室の中をスマホでカシャ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オオベンケイソウ

 

 

 

バ ラ のようです 調べて・・・ロサ キネンシス

 

 

 

 

 

 

サボテンの方に・・・

 

オオベンケイソウ

 

金 鯱 かな     下差し 

 

 

 

この花は サボテン の花

 

 

 

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

あと少しフローラルガーデン

の写真があります

 

ヒマワリヒマワリ

 

カメラを持たずに出かけ、すべてスマホ

撮っています 明るいところでは

白っぽくなって暗いところは

きれいに撮れる

 

携帯のストアで聞いたらスマホで違うと

と言われましたキョロキョロ

 

私はやっぱりカメラの方が気に入っています