フローラルガーデンよさみ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

フローラルガーデンよさみ

 

刈谷市にある 花の公園

 

 

母がお世話になっている施設の方が母を連れて フローラルよさみ で私達と

合流,母が来るまで イングリッシュガーデン の中へスマホでパチリ

 

母との面会が主で撮影はスマホでささっとニコニコ

 

 

 

色々,花が咲いていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

なかなか美しい公園ですラブラブ

 

 

 

今日はじっくり撮れませんキョロキョロ

 

 

 

母が来ました~照れ とても暑くて温室内のカフェに入りましたラブラブ

 

 

 

カフェで休憩して最後は庭園内に来てみんなで撮影照れ

 

 

 

 

 

 

ブドウ だ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

アナベル額あじさい がまだ綺麗

 

 

 

美しい あじさい だことラブラブ

 

 

 

風が吹くと軽やかな音色は 風 鈴 でした~照れ

 

 

 

ルドベキア

 

 

 

アップルミント

 

 

 

レースフラワー

 

 

 

 

 

 

センニチコウ

 

 

 

 

ヒマワリヒマワリヒマワリ

 

 

1時間の面会でした とても暑い日で母は

大丈夫かと思ったのですが、カフェでは

アイスクリームを1カップ食べました目

看護師さんのおかげで元気に

外出できました照れ

 

最近、面会が自由になり、私達も出入り

するようになって、頭が少し活性して

きたように思います 声が出なくても

ありがとうと言っていますニコニコ

 

1週間~10日に1度は会いに行くのですが

今はこの暑さで通うのも大変ですショボーン

 

姉妹たちに会えるのも楽しくて頑張って

会いに行っています照れ