ブロ友さんと行ったフラリエ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

あじさい が美しかった照れ

 

 

ブロ友さんと3人で鶴舞公園からタクシーで

フラリエに久しぶりに来ましたラブラブ

 

 

フラリエ の外には あじさい が咲いていましたニコニコ

 

 

 

ブルーから紫色に変わっていく様です目

 

 

 

 

 

 

まだ美しいブルーも咲いていましたラブラブ

 

 

 

フラリエ の表玄関

 

 

 

中に入ると ギボウシ の花が・・・

 

 

 

 

アカンサス

 

 

 

 

 

ピンクと白  サンクエール

 

 

 

温室の中へ

 

プレクトランサス・モナラベンダー  アンスリュウム

 

 

 

あじさい観葉植物

 

 

 

ブルーからグリーンに変わっていく おしゃれな あじさい

 

 

 

あじさいベコニア

 

 

 

薄紫の透明感がある美しい花ラブラブ

 

プレクトランサス・モナラベンダー ( ケープエンジェル )

 

 

 

 

 

 

ピンクからグリンに変わっていく あじさい

 

 

 

クロトン  美しい葉でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

ブロ友のきみちゃんはとても話しかけが上手

上に写っている男性に3人の写真を撮って

もらい、きみちゃん「ブログ友達なの」

と言って私達のブログを紹介して

この方はすぐにスマホを開いて「いいね」を

しましたって?

 

ブログに載せる約束したので、ちょっとだけ

小さく乗せましたよ爆  笑