白鳥庭園 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

白鳥庭園を巡っています

 

 

 

茶室の裏側に来ていますニコニコ

 

 

 

黄色い花は?

 

 

 

サンシュユ

 

 

 

サンシュユ

 

 

 

アセビ

 

 

 

竹 林

 

 

 

ヤブツバキ

 

 

 

東 屋

 

 

 

 

 

 

橋の奥に黄色い花目

 

 

 

ズームして・・・ マンサク でしたラブラブ

 

 

 

マンサク

 

 

 

こんな道を通って頂上へキョロキョロ

 

 

 

水の音が大きくなってきましたキョロキョロ

 

 

 

小さな滝がいくつもニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し大きな 東 屋    座ってみると心が落ち着きますニコニコ

 

 

 

東 屋 の近くに・・・ ミツマタ   

 

 

 

ミツマタ   大きさはこの半分くらい 大きくしすぎましたニコニコ

 

 

 

 

桜桜桜

 

 

街の街路樹も華やかになってきました

モクレンやこぶし、ボケ、雪柳など

暖かい日が続いて、あっという間に

木や花が華やかになってきました照れ

 

 

白鳥庭園があと少し残っています照れ