徳川園 冬牡丹Ⅲ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

牡丹園の最後

 

 

お天気がおかしくなってきました目

 

 

 

白色の サザンカ 珍しい目

 

 

 

 

 

 

牡丹園 に赤の サザンカラブラブ

 

 

 

黄 冠

 

 

 

黄 冠

 

 

 

太 陽

 

 

 

太 陽

 

 

 

違う場所にあった  太 陽

 

 

 

島 錦

 

 

 

島 錦 美しい牡丹でした~照れ

 

 

 

島 錦

 

 

 

島 錦

 

 

 

島津紅   八千代椿

 

 

 

八千代椿

 

 

 

違う場所の 八千代椿

 

 

 

島津紅

 

 

 

島津紅

 

 

 

違う場所に色が濃い 島津紅

 

 

 

お天気も晴れたり曇ったりキョロキョロ

 

 

 

 

うさぎうさぎうさぎ

 

 

牡丹園の牡丹は終わりましたが

園内にはもう少し牡丹の花がありました

 

 

昨日は寒かっ寒かったですね

お出かけしたくないな~って思う

自分もいてキョロキョロ (笑)

寒くても行かなくてはと…思う私が

勝ってフィットネスへ行きました照れ

体動かすと体も軽くなりました照れ