ベコニアガーデン ポインセチア | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

クリスマスをイメージする花 ポインセチア

 

年越してからアップはどうかなって? 先にアップしました照れ

 

 

 

なばなの里 ベコニアガーデン の中で色々な種類の

ポインセチアの展示がありましたニコニコ

 

アイスクリスタル

 

 

 

アイスクリスタル

 

 

 

アラスカピュアホワイト

 

 

 

オーロラ

 

 

 

イエロールクス

 

 

 

イエロールクス

 

 

 

ウインターローズ アーリーレッド

 

 

 

ウインターローズ アーリーレッド

 

 

 

ゴールド

 

 

 

ゴールド

 

 

 

プリメーロホワイト

 

 

 

プリメーロレッド

 

 

 

プレミアムピンク

 

 

 

プレミアムピンク

 

 

 

フローズン

 

 

 

水盤池の周りにも ポインセチア が並んでラブラブ

 

 

 

プリメーロジングルベル

 

 

 

ゴールド

 

 

 

 

チューリップ赤チューリップオレンジチューリップ黄

 

 

 

美しくていろいろな色の ポインセチア

素敵だったでしょラブラブ

 

明日は プリンセチア ポインセチアと

どこが違うのでしょうキョロキョロ

 

明日アップしますね照れ

 

なんとなく気忙しくなりましたキョロキョロ