銀閣寺 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

南禅寺から銀閣寺へ

 

 

団体さんと重なって、いいのがなくてネットからお借りしました

銀閣 慈照寺

 

 

 

銀閣 慈照寺 (銀閣寺)

観音殿

 

 

 

観音殿 屋根の上の 鳳 凰

 

 

 

 

 

 

向月台

 

 

 

向月台  美しい造形 富士山の様

 

 

 

銀沙羅

 

 

 

 

 

 

お庭の苔が美しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

展望所から 銀閣寺 を臨む

 

 

 

ズームで・・・銀閣寺境内

 

 

 

山から降りてきたときは、夕暮れ近くになってましたびっくり

 

 

 

銀閣寺からタクシーで四条へ

 

鴨 川

 

 

 

繁華街のお店を見ながら行くと・・・ 錦天満宮 へ来ました

 

 

 

花手水

 

 

 

花手水

 

 

 

 

 

 

横道の別社の木に珍しい球が・・・

 

 

下差し

 

 

 

この後、ホテルへ

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

家族で撮る写真が中心なので今回は

あまり枚数を撮っていませんキョロキョロ

 

2日目は休憩しながら約2万歩歩きましたびっくり

 

明日は3日目、最後は三十三間堂と平等院

に行きましたニコニコ

明日は三十三間堂をアップしますねニコニコ