東山植物園 バラ園 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

バラ園の最終です

 

 

 

オーナー・ドウ・バルサック

 

 

 

 

大きなバラ  オーナー・ドウ・バルサック

 

 

 

 

名前?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オレンジスプラッシュ

 

 

 

 

トイトイトイ

 

 

 

 

トイトイトイ

 

 

 

 

名前?

 

 

 

 

 

 

 

 

バラ園が終わって帰り、反対側に・・・

 

 

シモツケ

 

 

 

シモツケ

 

 

 

 

来る途中のシモツケは終わっていてここのは今が見頃でしたラブラブ

 

 

 

新しくできた温室が一望に

 

 

 

 

 

 

振り返ってバラ園を・・・まだあの辺り見てなかったと引き返しましたびっくり爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい像でしょラブラブ

 

 

 

最後のバラ    シンプリーヘブン

 

 

 

 

シンプリーヘブン

 

 

 

 

シンプリーヘブン

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

雨上がりの日に行って、雨に濡れたバラも

初めてでしたが、濡れたバラも良いなって

思いました  

東山公園あと少し写真があります

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

 

今日は友人と中央線に乗ってグリンピア春日井に行って来ました  風が少し強かったけれど

スッキリとした青空に木々も美しい緑色で

園内を歩いていても爽やかで癒されました