なばなの里 バラ園 Ⅵ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

 

バラ園のバラも残り少なくなってきました照れ

 

 

 

パトラッシュ

 

 

 

 

パトラッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベニバナトチノキ・・・大きな木でしたラブラブ

 

 

 

 

ベニバナトチノキの花

 

 

 

 

スマホで撮ったもの色がイマイチキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

なばなの里のバラ園は明日が最終です

 

今週がバラが一番、見頃だったと思います

まだ遅く咲くバラもあるから今月までが

見頃かなニコニコ

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

昨日はここ2年で手荒れがしてて、なかなか

治らなくて、娘に言われて、皮膚科に行って

来ましたニコニコ 薬を大量に塗って、ガーゼと

指サックをしてもらって見た目が痛々しい

手になりました爆  笑