なばなの里 バラ園 薔薇の壁 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

なばなの里 薔薇の壁

 

 

 

PCの調子が良くない事が多く

最近PCが開かなくてびっくり・・・ショボーン

                

バラの木の壁になって華やかです まだ満開ではなかったピンク薔薇

 

 

 

壁に向かっていくところの下花壇は バラ が咲き乱れて美しいピンク薔薇

 

 

 

下には バラ 以外の花も ジギタリス

 

 

 

ヒメルリトラノオ      サルビア・ネモローサ

 

 

 

壁がかなり高い

 

 

 

アンジェラ

 

 

 

アンジェラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中央にあった バラ

 

 

 

上から見た風景 左側のアーチピンク薔薇

 

 

 

上から見た風景 中 央ピンク薔薇

 

 

 

上から見た風景 右 側赤薔薇

 

 

 

上から見た風景 右側のアーチピンク薔薇

 

 

 

ピンク薔薇 壁のバラへ戻って 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色も素敵でしたピンク薔薇

 

 

 

壁から下がって来たところの鮮やかな バラピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

行った日は前日が大雨だったので花びらも

散っていますが、バラが元気に美しく咲いて

いました 今週が満開かも 遅咲きのバラが

まだこれからもバラは楽しめますピンク薔薇

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

昨日は久しぶりに友人3人でホテルのランチへ

4人のグループで1人は今、入院中、一緒だと良かったけれど、楽しい1日でしたとはいかず

夜になって又、PCが開かなくて、やっと8時半頃になってブログを作り初め時間がかかりました 皆さんのブログに行けなくて

m(__)m