フラリエ ローズフェスタ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

GWのある日に フラリエでローズフェアが・・・

 

カメラスマホで撮っています

 

 

 

 

 

 

赤い ミニ薔薇 がお出迎えラブラブ

 

 

 

 

美しい赤い バラ の鉢がありましたラブラブ

 

 

下差し

 

 

 

 

 

中央は ミニ薔薇

 

 

 

 

ミニ薔薇

 

 

 

 

3色の ミニ薔薇

 

 

 

 

ミニ薔薇

 

 

 

 

大きな バラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ薔薇 以外はまだあまり咲いていなかったキョロキョロ

 

 

 

 

美しい色の バラ でしょラブラブ

 

 

 

 

 

急に アゲハ が飛んできてカメラアゲハ を追って撮っていました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

GW中で人手も多かった音譜

 

 

 

 

 

ベル

GW中出かけたフラリエのローズフェスタ 

ミニ薔薇以外はまだ花が咲いていないのが

多かったキョロキョロ

 

 

昨日は孫娘が写真館で写真を撮りましたニコニコ

私達もいつも一緒に撮っています

 

先日のバレーの発表会に着た衣装で

私が横からスマホでパチリ

 

 

 

 

Kちゃんは年々大きくなって、私は年々・・・

写真は正直、若く装っても年は

隠せないですね爆  笑照れ

 

昨日は娘たちに結婚○○周年で

食事で祝ってもらいましたラブラブ

感謝です照れ

 

今日は息子たちが何処かへ食事に

行こうと言ってくれていますニコニコ

ご馳走太りは大丈夫かなキョロキョロ