名古屋港シートレインランド | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

名古屋港シートレインランド

名古屋港水族館の北側にある遊園地

 

 

 

名古屋港水族館へ行く途中で・・・・行きに撮った写真

花壇に美しいひまわりがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方になっています音譜

 

水族館の帰り・・・・遊園地には人が少なく・・・最初に乗った乗り物は2人だけキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ 名古屋港水族館の北隣にある遊園地高さ85m大観覧車からは

、伊勢湾から名古屋市街名港トリトンまで一望できて、夜景も美しい。

 

大観覧車に孫娘、娘と一緒に・・・観覧車も久しぶりラブラブ

 

 

 

 

 

遊園地に人が少ないのも寂しいですねキョロキョロ

 

 

 

 

 

メリーゴーランドも明かりがついてラブラブ

 

 

 

 

 

大観覧車に乗りました~ベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

水族館の反対側

 

 

 

 

 

夕日が落ちていきますラブラブ

 

 

 

 

 

名古屋港  水族館

 

 

 

 

 

一番上の方に上がって・・・降りて行きますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下の駐車場に止めました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧車から降りるとこんなに暗くなって・・・雨がポツリ、ポツリとして来ましたびっくり

 

 

 

 

 

思いがけず、孫娘の「水族館へ行きたい」で、カメラは持っていなかったけどキョロキョロ

娘のカメラを借りて行って来ました照れ  長々伸ばしましたが、

これで、写真がなくなって・・・寂しい、コロナ感染が多い、今は

しばらく我慢ですね  暑さも異常でショボーン

 

 

 

 

ベル・・・・フラリエ 最終・・・・ベル

 

 

 

 

 

 

 

コリウスの葉が美しい~ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇昨日は主人の誕生日で、娘の家でお祝いをしました~誕生日ケーキ

息子や孫からのバースディメールを喜んでいました照れ

 

普段、子供達は私にメールを送って来るので

主人は・・・自分の方には送って来ないと・・・ひがんでいます(笑)