水の森 サザンカ  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

びわ湖の旅‥‥長々伸ばしましたね~音譜

9ヶ所回って来ました・・・・ブログも1ヶ月かかりました爆  笑

私の思い出日記です お許しくださいニコニコ

 

 

 

 

 

みずの森の垣根のサザンカが美しくてラブラブ

 

 

 

 

 

 

この色が素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

十月サクラ

 

 

 

 

 

 

十月サクラ

 

 

 

 

 

 

十月サクラ・・・入口の鉢植え音譜

 

 

 

 

 

 

外へ出てきました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

駐車場の垣根のサザンカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずの森から最終の近江八幡へ行く途中の道の駅、隣に満開のコスモスが咲いてましたびっくり

11月末なのに満開のコスモスが美しくて、車を止めましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レストランでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みずの森は見応えが多くて、スイレンが美しかった~照れ

花がいっぱいの春にもう一度、来たいなラブラブ

 

 

今年は美しいコスモスもあまり見なかったので

ここで見られてよかったラブラブ

 

 

今日は朝からお墓参りに夕方からは黒豆を煮ますラブラブ

初めておせちを外からお取り寄せに・・・

年末少し楽します照れ