水の森 花壇の花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

水の森の園内を回って出入り口近くに戻ってきました~ラブラブ

 

 

 

 

ヒイラギナンテン ”チャリティー”

 

 

 

 

 

まだ花は開いていないラブラブ

 

 

 

 

 

サンシュユの実

 

 

 

 

 

 

カフェがある建物   手前の紅葉した木はラクウショウ

 

 

 

 

 

オオオニバス

 

 

 

 

 

メタセコイヤの葉と思ったら・・・ラクウショウの葉でした・・・柔らかい葉ラブラブ

 

 

 

 

 

ジニアの花壇・・・終わり近い音譜

 

 

 

 

 

上から・・・ジニア、ケイトウ、小ぶりのジニア

 

 

 

 

 

可愛いジニアラブラブ

 

 

 

 

 

ここのケイトウ ジニアは見頃で美しいラブラブ

 

 

 

 

 

赤い大きな花もケイトウ

 

 

 

 

 

小ぶりのマリーゴールド・・・・見頃で美しかったラブラブ

 

 

 

 

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

小菊花馬車の所に戻って来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

スプレイマム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園内に人がいないキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう出入り口にやってきました~ラブラブ

 

あと少しで終わりますニコニコ

 

 

一昨日、子供達からメールが・・・「今年のお正月は残念だけど

会わない選択をしよう」と言って来ましたショボーン

 

そうだね、寂しいけれど、こんなコロナ渦では仕方ないですね

早く収まって、孫たちに会いたい

静かなお正月になりそうニコニコ