音楽寺 あじさい | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

音楽寺の最終ですラブラブ

 

 

 

 

 

美しいあじさいがありましたよ

南側の駐車場・・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

上の方まであじさいが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

参道にもあじさいが植えられていてラブラブ

 

 

 

 

 

 

あまり見ない色のあじさい音譜

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルーの額あじさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな色の額あじさいは初めてラブラブ

 

 

 

 

 

 

ポップコーン、オカメあじさい

 

 

 

 

 

 

参道を戻っていきます音譜

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手前はアナベル

 

 

 

 

 

 

 

美しい額あじさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

音楽寺の境内に戻ってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山あじさいの種類かな・・・・鮮やかな赤ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

このあじさいも美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

濃いあじさいも珍しくないですかラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素敵なブルーのあじさいだことラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々なあじさいに出会えました~音譜音譜

 

今年はあじさいをいっぱい撮って、写真整理が・・・

少し飽きてきました~ (笑)

 

 

明日もあじさいになるかな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね