フラワーパーク江南  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

フラワーパーク江南  久しぶりに来ました~音譜

 

昨年まで住んでいた家からは下道で45分ほどで音譜

名古屋からは高速も使って1時間半・・・遠くの公園に・・・ショボーン

 

ウォーキングするのにいい距離で花を撮りながら楽しめましたラブラブ

大好きな公園でした・・・なかなか来れないな~ショボーン

急に主人がこちら方面に行く用があって付いて来ました~照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルフラワー(メイン建物)

 

 

 

 

 

 

クリスタルフラワーの前の花壇・・・植えられたばかり音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルフラワーの前にあじさいの鉢が音譜

 

 

 

 

 

 

 

美しいあじさいでした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美しい 額あじさい音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベル     アナベル

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベル

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベル 可愛いでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベル

 

 

 

 

 

 

 

ハンギングの花も美しい音譜

 

 

 

 

 

 

今年もペンタスが・・・長い間咲いて楽しめる花ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ジニアも長く楽しめる花ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

花壇の中に鮮やかなユリの花が・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はあじさいが良いですねラブラブ

この公園の近くにあじさいの名所音楽寺があって

フラワーパーク江南の帰りに寄ってきました~ラブラブ

 

明日から園内を回った写真をアップして・・・・

音楽寺もはさみながらアップしていきますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね