名城公園 美しいあじさい | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

名城公園あじさいロードの続きラブラブ

 

 

 

 

 

 

ブルーのあじさいが多く素敵でしたよラブラブ

 

花のブルー色はあじさいが最高に素敵!

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかなブルーでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あじさいは色が変化するので何度も楽しめますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだこれから開くあじさいも・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ハートのあじさい見つけましたよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

これもハートになるのかな音譜

 

 

 

 

 

 

 

色が変化するところが美しいな音譜

 

 

 

 

 

 

 

同じあじさいこんな色も音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだず~と続きますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい額あじさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい色合い素敵なブルー音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このあじさいも上の写真と同じ・・・・このあじさいも色が変わっていく目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はあじさいが主役の季節・・・・名前がついているともっと

楽しめるのですが照れ・・・名札がなかったショボーン

 

名城公園あと少しありますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね