名城公園 アメリカデイゴ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

梅雨空が続いて・・・・今日も雨の中で撮った写真

 

あじさいが撮りたくて広い公園内を回ってきました~ラブラブ

あじさいが何処に咲いているのか分からずに回って、

思いがけない花も撮れましたラブラブ

雨も小降りで時々止んだりのお天気ショボーン

 

 

花壇はまだ植えられたばかりの花が・・・音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、風車が・・・・ひまわりが植えられていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

わき道で花が見えたので寄って行きました・・・・タチアオイ

 

 

 

 

 

 

 

まだこれからみたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチアオイの美しい花を見つけて・・・・音譜カメラパチリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タチアオイ

 

 

 

 

 

 

 

ヒメヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い花は何?

 

 

 

 

 

 

 

アメリカデイゴ

 

 

 

 

 

 

 

満開の アメリカデイゴ ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

変わった花ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

面白い花だこと・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

エキゾチックな花ですね~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先ほどのタチアオイのあった公園内に、アメリカデイゴがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、雨ですね・・・・お天気になったら、どこか出かけたいな~と

思う 今日この頃・・・・さてどこへ行こうかな照れ

 

 

名城公園は続きます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね