片原温泉  あじさいの里 Ⅱ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

片原温泉のあじさい・・・今年はあじさいまつり中止で見られないショボーン

 

 

 

 

昨年行ったのに・・・・引っ越しでブログをお休みしてる時で

友人と行った片原のあじさいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

     2019年6月                 捕陀ヶ池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガパンサスが咲き始めていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

  捕陀ヶ池の背景・・・・アガパンサス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上に登ってきましたが・・・まだ上にもありますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

山の上までは行かなかった~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  捕陀ヶ池

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは華やかな色合いのあじさいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり広いあじさいの里です・・・・良く歩きました~ニコニコ

お昼が過ぎて、お腹もすいてきて山の上まで

行けませんでした~ショボーン

 

 

あと少し写真が残っています

明日が最終です音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね