モナコと名前の付いたバラ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

先に美しいバラ邸をアップをしていて、庄内緑地公園バラ

まだ、アップしていないショボーン  写真の残りですニコニコ

 

 

 

 

 

このバラは私の大好きなバラ   プリンス・ドゥ・モナコ

 

 

 

 

 

 

まだ開きかけたところでした~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

プリンス・ドゥ・モナコ

 

 

 

 

 

 

 

美しいバラでしょ照れ

 

 

 

 

 

 

 

まだ十分開いてないのが多かった音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンス・ドゥ・モナコ

 

 

 

 

 

 

 

ステファニー・ドゥ・モナコ

 

 

 

 

 

 

 

ステファニー・ドゥ・モナコ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

プリンセス・ドゥ・モナコ ラブラブ

 

 

 

 

 

 

小ぶりのバラ

 

 

ピンクアイスバーグ 奥の白いバラ・・・アイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアイスバーグ   開きかけたばかりラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

アイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

アイスバーグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラの花も又、後日行くと満開のもあって

その時のタイミングで、出会うバラも違います

 

私はこの時に出会えた美しいバラに大満足でした~爆  笑

 

写真まだ少し残っています音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね