シャクナゲガーデン Ⅶ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

4月も今日が最後ですね・・・・GWですが

今までとは全く違ったGW・・・・我慢の1週間

世の中、いい方向に向かいますように・・・虹クローバーベル

 

 

シャクナゲガーデンの園内は広い

 

歩いた順にアップしていますラブラブ

季節によって咲く色々な花木がありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

青モミジ

 

 

 

 

 

 

 

園内に多くあった・・・ウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらにも・・・ウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

ウエディングブーケ

 

 

 

 

 

 

 

 

パープレア・・・このシャクナゲも素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

パープレア

 

 

 

 

 

 

 

 

パープレア

 

 

 

 

 

 

 

ハナズオウ

 

 

 

 

 

 

 

ハナズオウ

 

 

 

 

 

 

 

ハナズオウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハナズオウ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハナズオウ

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクハナズオウ

 

 

 

 

 

 

 

 

プレジデントルーズベルト

 

 

 

 

 

 

 

 

ラピス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにきれいに咲いていたシャクナゲ

まだまだこれからが満開になる時でした~音譜

手入れされてきたシャクナゲガーデンの方々は、一番いい時の

シャクナゲを見てもらえなくて残念だったと思いますショボーン

 

見頃になったシャクナゲを見られて私は幸せでした音譜

ありがとうございました

 

 

もう少し写真が残っています

m(__)m

 

リブログを挟みながらシャクナゲの写真をアップします音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね