東谷山フルーツパーク ミツバツツジ&リナリア | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

東谷山フルーツパーク・・・・今は閉園になっています

 

4月8日に行った時の写真です

 

 

美しいしだれ桜・・・・見頃になっている時でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバツツジ音譜

 

 

 

 

 

 

 

満 開

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜を通り抜けて音譜

 

 

 

 

 

 

 

花壇のある所へ・・・人形を並べている女性が目

 

 

 

 

 

 

許可を得て・・・カメラパチリ・・・・頂いた方に「届いたよ」と

メールを送るそうです   話をする人形ですって照れ

 

 

 

 

 

 

 

花壇の花・・・・ビオラ、ネモフィラ、リナリア

 

 

 

 

 

 

 

リナリアがとても美しかったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

リナリア  美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温室はクローズ

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜の並木音譜

 

 

 

 

 

 

 

美しいな音譜

 

 

 

 

 

 

 

しだれ桜の中からカメラパチリ音譜

 

 

 

 

 

 

 

柿 園に出てきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

柿 園の所にもしだれ桜音譜

 

 

 

 

 

 

 

白いしだれ桜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はじっと我慢の日々・・・残っている写真で

しばらくはアップするしかないですショボーン

 

 

 

綿ブラウスからマスク作ってみましたラブラブ(6枚できました)

下手ですが・・・顔にフィットしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね