東谷山フルーツパーク | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

21日花フェスタ記念公園の帰りに寄ったときの写真

 

9日前の写真になりましたショボーン

 

 

 

 

駐車場からの道は色々な桜が咲いていますラブラブ 

この時はまだ少し早くてショボーン  今は満開でしょうね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回は梅の季節で楽しめました~ラブラブ

2~3本しだれ梅が残っていました音譜

 

 

 

 

 

 

 

日本庭園の方に・・・・真っ赤な椿ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つばきの道から・・・・しだれ梅

 

 

 

 

 

 

ユキヤナギ

 

 

 

 

 

 

 

つばきの道

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モクレン

 

 

 

 

 

 

 

乙女椿

 

 

 

 

 

 

 

         しだれ桜                           八重寒緋サクラ

 

 

 

 

 

 

 

八重寒緋サクラ・・・・少し痛みがありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ1週間は家の中で過ごしましたニコニコ

 

昨日は娘のママ友たちが・・・子供がランドセル背負って

桜咲く公園で主張撮影を頼んで皆で撮影しましたラブラブ

新1年生ですラブラブ

 

午前中は雨でしたが昼からは青空が広がって音譜

1週間ぶりに外に出て・・・・公園内を散策楽しみました~ラブラブ

 

帰る頃には駐車場もいっぱいに・・・・目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね