花フェスタ記念公園 温室の花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

22日に出かけたは花フェスタ記念公園の続きラブラブ

 

 

 

 

花の地球館(大温室)へ音譜

左側は化石が展示された道を進みます

 

 

 

 

 

 

 

サクラソウ

 

 

 

 

 

 

サクラソウ          ラナンキュラス

 

 

 

 

 

 

 

美しいラナンキュラスがありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

大温室の上からカメラ

 

 

 

 

 

 

 

下へ降りて・・・・花いっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひよこさんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ひよこのおさんぽ

 

 

 

 

 

 

 

真っ赤なミニバラが素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

花壇の中に色々なひよこさんがいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     コロニラ       オステオスペルマム

 

 

 

 

 

 

 

 

オステオスペルマム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス・・・いろいろ

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス

 

 

 

 

 

 

 

 

上のラナンキュラスが開く前の姿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何の花かな?  鮮やかな花でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しい温室でした~ラブラブ

 

大温室、明日に続きます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね