サニーシーズン 熱帯魚カフェ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

引っ越し前にいたところで・・・・友人達と待ち合わせ

会うのは2ヵ月ぶりです ランチとおしゃべり音譜 (12日)

 

カフェと海遊びSunny Season

 

入ってすぐに熱帯魚のケースがドーンと・・・いいな~照れ

魚を追っかけるがなかなかスマホ捕まらないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

魚を撮るのは難しい~ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

店内   

 

 

 

 

 

 

 

タコライス フリードリンク  ¥1200 を注文

 

 

 

 

 

 

初めて食べたタコライス・・・・野菜もたっぷり美味しかったですよラブラブ

フリードリンクは100%果汁でこれも美味しかった音譜

 

 

 

 

 

 

 

女性客が多かった・・・フリードリンクの所からスマホ

 

 

 

 

 

 

熱帯魚を見ながら1人でもゆっくりできそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

壁も熱帯魚

 

 

 

 

 

 

 

この魚が目立ってスマホで追っかけるが・・・ショボーン

 

 

 

 

 

 

 

これちょっといいかも爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

これも変わってる音譜

 

 

 

 

 

 

 

友人がチラリ写ってしまったわニコニコ 綺麗なブルーの魚とクマノミちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

                         ダイビング用品も

 

 

 

 

 

隣はスーパー 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかおしゃれなお店・・・マスターや

スタッフの方も明るく感じも良くて

長居してしまいました~音譜

 

 

 

この日はカフェに来る前にお墓参りしてきました~ニコニコ

 

久しぶりに会った友人達と2時間だけでしたが

カフェでランチとおしゃべりをニコニコ

 

  主人に送り迎えをしてもらって・・・・主人は

その間はゴルフの練習場へ行っていました爆  笑

 

久しぶりに楽しい1日でした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね