フラリエ クリスマスローズフェア 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

フラリエ クリスマスローズフェア・・・・最終ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人がブログを見て「綺麗ね」って褒めてくれましたが・・・ラブラブ

「私は少しボケ感のある写真が好きって」・・・目

 

 

今日は少し遊んでみました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは小さな花のクリスマスローズ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんのブログでもぼかした素敵な写真があります

「良いなって」思いますラブラブ

 

今回、写真少しぼかして遊んでましたが・・・・

私はくっきりが好きかなニコニコ  頭の中もスッキリします・・・爆  笑

私好みで・・・・楽しみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね