白鳥庭園 最終 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

白鳥庭園の奥庭の方に・・・・年末行った時の写真です

 

 

 

 

竹 林

 

 

 

 

 

 

モミジが残ってましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

竹林の出入り口に・・・大きなピラカンサの木がありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

梅園が近い

 

 

 

 

 

 

上を見上げると・・・ヤマモミジが残ってるラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

黄色のモミジ音譜

 

 

 

 

 

 

ミツマタ

 

 

 

 

 

 

 

マンリョウセンリョウ音譜

 

 

 

 

 

 

 

マンリョウ

 

 

 

 

 

 

キミノセンリョウ

 

 

 

 

 

 

センリョウ

 

 

 

 

 

 

 

センリョウキミノセンリョウ・・・・見頃でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

モミジ・・・光が当たると輝いてました音譜

 

 

 

 

 

 

梅園の方へ行ってみます音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだは咲いていなくて・・・・南天がありました音譜

 

 

 

 

 

 

南天の赤と白、四季桜がチラホラ、残っていたモミジ

 

 

 

 

 

 

もうすぐの花が・・・楽しみ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥庭園・・・この日は満足の日でした~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね