グリーンピア春日井 アスター | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

グリーンピア春日井(春日井市都市緑化植物園)

 

久しぶりに行って来ました~ラブラブ

ちょうど「秋の里山フェア」が行われていてラブラブ

9月15日(土)~9月17日(祝)まで・・・もう終わりました

 

 

 

 

園内に入って温室がある「緑と花の休憩室」で・・・お茶休憩

圧倒される花壇がありました~目照れ

 

 

ピンクと紫のアスター・・・ゴージャス

 

 

 

 

 

 

 

満開のアスター・・・・色合いが素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しいダリア・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アスター・・・凄いでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゲイトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

アスター、ダリア、下の方にも色々な花がラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペンタス、ケイトウ、コレオプシスなど・・・可愛い花も

 

 

 

 

 

 

 

開いたばかりのダリア

 

 

 

 

 

 

花いっぱいの休憩所・・・テンションが上がります照れ

 

 

 

 

 

 

 

反対側の花壇

 

 

 

 

 

 

 

 

シュウメイギク

 

 

 

 

 

 

 

アスター・・・・美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

キク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会館に入ってこんなに花があると気分が

ルンルンです照れ

 

日曜日のお出かけでしたニコニコ

秋のイベントにも出会えてラッキーでした音譜

 

暑い日でしたが、いいお出かけができましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね