牧歌の里 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

ホテルを出て・・・朝から高原でも暑かった~ショボーン

9:30オープンと思ってきたら10:00からで

45分間もあって近くのカフェに・・・音譜

21日からは9:30でした~

 

 

 

 

 

ベコニアがお出迎えラブラブ

 

ミニバラ

 

 

 

 

 

ラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

アキレア

 

 

 

 

 

 

 

アキレア

 

 

 

 

 

 

 

 

アルストロメリア

 

 

 

 

 

 

 

倒れていたラベンダー

 

 

 

 

 

 

 

トキワツユクサ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ育っていない・・・・ヒマワリロシアンセージ

 

 

 

 

 

 

 

ロシアンセージもまだこれからでした音譜

 

 

 

 

 

 

 

反対側・・・この白い花は?フランスギクかな音譜

 

 

 

 

 

 

 

ストケシア

 

 

 

 

 

 

 

ミソハギ

 

 

 

 

 

 

 

振り返るとポッポが来るようですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

外国からの観光客がいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

暑いけど清々しい気分ラブラブ

 

クレオメ

 

 

 

 

 

 

クレオメ・・・白と薄ピンク音譜

 

 

 

 

 

 

 

左はフロックス   右はクレオメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的には終わった花と

まだ花が育っていない印象でした目

8月に照準を合わせているのかな

 

広いところなので写真もいっぱいありますニコニコ

園内を木陰に入りながら回ってきました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね