フラワーパーク江南  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

毎日の猛暑で、なかなかお出かけができませんショボーン

最近は大型スーパーの中をウォーキングしてます照れ

 

 

フラワーパーク江南へ行こうと誘ったら・・・音譜

「こんな暑いのに死んじゃうよ」と言いながら行って来ました爆  笑

 

 

 

朝早くに来ても車から降りると・・・・ふ~暑いショボーン

花が咲いてると・・・ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニ ヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

 

 

 

ショウジョウソウ

 

 

 

 

 

 

 

ダリア

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルフラワー(メイン建物)

 

 

 

 

 

 

 

グラジオラス

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に近い農園の花

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

アンゲロニア  センニチコウ(赤)

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーチュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

ルドベキア

 

 

 

 

 

 

 

ペチュニアミニ  

 

 

 

 

 

 

 

セイヨウニンジンボク(白)

 

 

 

 

 

 

 

セイヨウニンジンボク(白)

 

 

 

 

 

 

 

       ユーホルビア          セイヨウニンジンボク(紫)・・・終わりっぽい

 

 

 

 

 

 

 

ミニダリア

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルフラワー前の花壇の花

 

 

 

 

 

 

 

クリスタルフラワー前の花壇 ・・・・ペチュニア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり真夏日で日陰に入りながらカメラ撮ってましたが

かなり汗が出て、その後・・・・風邪気だったのが

かえって体がシャキッとしましたラブラブ

 

 

花の少ない季節でしたが、ここに来るとやっぱり花がありましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね