性海寺 アジサイ最終  | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

 

長々続いた性海寺アジサイ・・・・種類が多いので

何日もアップしました~音譜  でも美しいアジサイだったでしょラブラブ

 

 

 

 

最後のアジサイ・・・レインボーカラーのアジサイ

 

 

 

 

 

 

 

ヤマアジサイ・・・(くれない)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのアジサイが可愛かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い色でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性海寺アジサイ・・・・美しいアジサイに出会えましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車場に行く途中にあるお宅のお庭・・・・花がいっぱいでラブラブ

皆さんも見て「綺麗ね~、美しいね~」って 私も参加してカメラ

 

 

 

 

 

 

 

個性的なユリ・・・美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー

 

 

 

 

 

 

 

カラー

 

 

 

 

 

 

 

ツユクサ

 

 

 

 

 

 

 

キョウチクトウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は友人達とお出かけして来ました~音譜

行ってきたところの写真をアップしますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね