性海寺 ダルマアジサイ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

性海寺あじさいまつりは昨日まででした・・・ショボーン

 

 

アジサイの花は長く咲くのでまだ大丈夫ニコニコ

色が変化してるアジサイを見るのもいいかなラブラブ

 

 

 

 

 

アナベルではないけれど細かい花のアジサイラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベルが見頃でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

年々増えてるようです音譜

 

 

 

 

 

 

 

細かな花がビッシリラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美しいでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ダルマアジサイ ピンクアナベル

 

 

 

 

 

 

 

中心がダルマアジサイ音譜

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと変わった花音譜

 

 

 

 

 

 

 

ダルマアジサイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダルマアジサイ可愛いでしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

こんなダルマアジサイ見つけました目

最後は普通のアジサイになっていくのかしら?

 

 

 

 

 

 

 

ピンクアナベルダルマアジサイ・・・いっぱい植えられていましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアジサイ長く咲いています照れ

白っぽい色から淡いブルー・・・ブルー・・・グリーンがかってきましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

グリーンがかってきましたラブラブ  おしゃれな色にラブラブ

 

 

 

 

 

 

ユリの3色の最後に咲いたユリは・・・赤とオレンジの色でしたラブラブ

1本から今年は何本か出てきました(2年前に買ったユリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性海寺アジサイ素敵でしょラブラブ   もう少しあります音譜

 

性海寺アジサイに負けず、我が家のアジサイも美しいでしょラブラブ

もう20年以上毎年、咲いてくれます照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね