ブルーボネット スイレン | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

京都の旅花フェスタ記念公園をアップしてる間に

ブルーボネット・・・・花の時期が変わっていますねショボーン

少し前のですがアップしました照れ

 

 

 

 

スイレンが咲いていますラブラブ  今でもスイレンは大丈夫ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な色合いになってしまった~爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

水辺の花は、少なかったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワイルドフラワーの里・・・・まだ花が残っていましたラブラブ

満開の時は美しい風景が見られます・・・2~3週間遅かったショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポピーが残っていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                       ヤマボウシ              サンジャクバーベナ

 

 

 

 

 

スイレンの池のそばにヤマボウシラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ヤマボウシ・・・見頃でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

黄色・・・キンシバイ   

 

スイセンノウ

 

 

 

 

 

             キンシバイ                  ガウラ

        カワラナデシコ                  サンジャクバ^ベナ

 

 

 

 

寄せ植え

 

           ユーホルビア                    オレガノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうど今は、春の花と夏の花の変わり目で

どこに行っても花は少ない時ですねショボーン

 

 

アジサイ寺に行って来ました~ラブラブ

それをアップしてからブルーボネットの最終アップしますね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね