徳川園 冬牡丹Ⅴ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

徳川園冬牡丹

大分前の写真ですみませんm(__)m

 

開いてない牡丹を出してるので・・・・昨日、娘の家に行く前に

徳川園に寄ってきました   蕾だった牡丹は開いているのと

すでに痛んだ花もあって・・・・明日、昨日撮った牡丹をアップしますね

 

 

今日は残りの牡丹をアップしましたラブラブ

 

 

 

日 暮

 

 

 

 

 

 

 

 

日 暮

 

 

 

 

 

 

 

 

日 暮

 

 

 

 

 

 

 

 

日 暮

 

 

 

 

 

 

 

 

島津紅

 

 

 

 

 

 

 

 

島津紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御国の曙

 

 

 

 

 

 

 

 

御国の曙

 

 

 

 

 

 

 

 

五大州

 

 

 

 

 

 

 

 

大喜紅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄 冠

 

 

 

 

 

 

 

 

黄 冠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の牡丹のほとんどが咲き終わって痛んでました~ショボーン

でも、新しい種類の牡丹が咲いていましたよラブラブ

 

 

あすは昨日撮った牡丹をアップしますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね