ベコニアガーデン サフィニア&ユリ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

 

なばなの里 ベコニアガーデン 大温室

 

ここに入って圧倒されるのが天井から下がった

サフィニア  綺麗ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユリの展示もありましたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重なりがあって上手く撮れないな目

 

 

 

 

 

 

 

少しピンクが入って美しいユリでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

優しい黄色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

温室だからこそですね

季節ではない花があって・・・楽しめますラブラブ

 

しばらくお出かけがないのでなばなの里

ベコニアガーデンが続きます

m(__)m

 

 

PCを昨日、新しく購入しましたラブラブ  少し前から思うと

値段もずいぶん高くなりましたね~目

今の生活には必需品で仕方ないですねショボーン

慣れるまで・・・PC相手に闘いです爆  笑