河川環境楽園 彼岸花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

河川環境楽園の散策写真・・・・今日が最終ですニコニコ

 

今年も彼岸花を見ることが出来ましたラブラブ

 

 

 

 

木舟に乗ったら違う景色になるのかな・・・乗ってみましたラブラブ

鉄塔がゆがんでる音譜

 

 

 

 

 

 

 

船頭さんが説明してくれていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

彼岸花は3日程前が最高だったそうです・・・・お彼岸の頃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コスモスが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

木舟を降りて・・・・舟は次のお客さんを乗せてラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

木舟からより、上からの方が風景はいいなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

河川環境楽園の入口へ来ましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ここはいつも花があります音譜

 

 

 

 

 

 

 

オアシスパークを通って駐車場へ向かいますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

川の中に花かごが・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

水族館の近くの花壇も花がいっぱい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きな花・・・・タイタンピカス

 

 

 

 

 

 

 

駐車場の近くに来ました・・・・もうすぐハロウイン

ピグライフハロウインになるのかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今ならまだ彼岸花を見ることができますニコニコ

来週に入ると終盤ですねショボーン

 

いいお天気に恵まれた26日に行った散策写真でした照れ

翌日から天気が悪くなりましたショボーン

 

ちょうどウォーキングにはいいコースですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね