フラリエ ユーパトリウム&アンゲロニア | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

フラリエ最後の散策写真です音譜

 

 

 

 

 

ハーモニーガーデンの方へラブラブ

 

大輪のダリアが咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

もうそろそろ、ダリアの季節ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

優しいバラも咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウムが見頃でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーパトリウム・・・・素敵な色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アンゲロニアも見頃ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アンゲロニア・・・こんなお顔ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

アンゲロニア

 

 

 

 

 

 

 

ハーモニーガーデン・・・・今は花がないショボーン

 

 

 

 

 

 

変わったペチュニア

「湘南ヴェルデ」

 

 

 

 

 

 

 

 

「湘南ヴェルデ」・・・・グリーンとピンクで変わってますねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

都心で木も多くて癒しの庭園ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

少し伸びきったジニア音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

都心にあって、とても落ち着ける癒しの庭園ですラブラブ

無料です  今は催事なかったです

 

昨日は2ヶ月ぶりに友人とお出かけしてきましたラブラブ

お天気は曇り空で残念、少し蒸し暑かったかな~ショボーン

楽しかった~照れ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね