オープンガーデン3 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

まつかわオープンガーデンの会」・・・手塚さん宅のガーデンの続き

 

 

 

 

 

フロックス

 

 

 

 

 

 

 

レンガのアーチはご主人が作られたもの音譜

フロックス

 

 

 

 

 

 

 

ツワブキに似てるけど?

 

 

 

 

 

 

 

中央は芝生

 

 

 

 

 

 

 

銅葉のダリア

 

 

 

 

 

 

 

ハニーサックル

 

 

 

 

 

 

 

自宅以外は全部ご主人が作られたそうですニコニコ

ピザ窯の家やピザ窯まで作られたそうで・・・凄いな~目

 

 

 

 

 

 

 

 

立派なピザ窯でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フクシア

 

 

 

 

 

 

 

フクシア

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンの中央は芝生

 

 

 

 

 

 

本物みたいでしょ・・・羊さんは置物

 

 

 

 

 

 

 

回ってきた庭ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルプスも見えて・・・・いい所ですねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手塚さんの奥様に説明をしていただきました音譜

「花がいっぱいの時にまた来てください」と言って頂きましたが

リンゴを買いに来るころ、またお邪魔しますねラブラブ

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

昔はガーデニングが好きで、こんな生活に憧れましたが

家庭の諸事情によって・・・・夢に終わりましたね

今はカメラで花を撮って楽しむことに満足していますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね