なばなの里  バラ園Ⅲ | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメで楽しんでいます

なばなの里バラ園の続き

 

16日の写真です・・・このときは5分咲きでしたニコニコ

 

 

 

 

 

最近我が家で大きな出来事があって忙しくなり、皆さんの

ブログに訪問がなかなか出来なくてごめんなさい (>_<)

 

 

残りの写真をアップしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

美しいバラばかりでしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前がわからないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベロニカ

 

 

 

 

 

 

 

 

オルレア&マーガレット

 

 

 

 

 

 

 

朝は早くだったのでバラのお手入れをされていましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

赤いバラを撮るのは・・・・難しいけれど・・・これはよかった照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

満開はこのアーチがバラの花で埋まりますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

バラの下の花もアップで紹介したいくらい美しい花でしたよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと少し残っていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね