洋蘭展 カトレア2 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

フラリエ洋蘭展(10日まで)・・・カトレアが種類多かったので

今日も美しかったカトレアを・・・・カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4輪の花が咲いているカトレア

 

 

 

 

 

 

 

角度を変えて・・・カナヘイハート

 

 

 

 

 

ここからは「これカトレア?」・・・・いろいろな種類があるんですねとびだすうさぎ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

丈が短い・・・・カトレア

 

 

 

 

 

 

色もいろいろカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

背の高いカトレアカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しかったでしょラブラブ

フラリエ洋蘭展はとても楽しめました~カナヘイうさぎ

花っていいな・・・まだ続きますカナヘイハート

 

あまり降らない私の地域でも5cmほど積もりました目

行けるかどうか心配していましたが・・・

今日はお伊勢さんに出かけました~カナヘイうさぎ

皆さんのブログ訪問はお休みですとびだすうさぎ1

ごめんなさい m(_ _ )m

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね