フラリエ 庭園散策 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

今年初めてのお出かけだったのが・・・フラリエ

 

洋蘭展(10日まで)・・・今は終わっていますねあんぐりうさぎ

残りのは後に回し、庭園内の写真をアップしましたカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

入ってすぐの花壇・・・菜の花金魚草カナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

華やかカナヘイハート

 

 

 

 

 

ヒイラギ南天カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃん連れて撮影会していましたよ音譜つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここのガーデンはストック、リナリアカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ植えられたばかりの花壇ラブラブ  白はストックカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

上の写真の反対側の風景カナヘイハート

 

 

 

 

 

 

ストック、リナリア、パンジーカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

素敵な色でしょカナヘイハート

 

 

 

 

 

 

 

ダリアがまだ咲いてる~目つながるうさぎ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの金魚草・・・アイスチューリップは1月末に咲くそうですカナヘイうさぎ

 

 

 

 

 

 

夜のイルミネーション見たことがない・・・TVで見た時、素敵でしたカナヘイピスケ

 

 

 

 

 

 

 

明日も庭園内の散策写真です気合いピスケ

 

今週は寒くなりそうですね お出かけできるかなてへぺろうさぎ

 

 

 

 

 

 

ペタしてね