デーンパーク散策 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

昨年末に行ったデーンパーク

広い公園内を歩くのは疲れるので・・・ポッポに乗ってラブラブ

 

 

 

ポッポに乗って回りましたが花はなかったなショボーン

 

 

 

 

 

 

イチゴノキ

 

 

 

 

 

 

裏庭方面にイルミネーションの置物音譜

 

 

 

 

 

地ビール工房&レストラン

ホレ・フェスト

ここでポッポを降りてお茶タイム

 

 

 

 

 

 

お昼をここで食べればよかったなショボーン

 

 

 

 

おしゃれな雰囲気でした~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

ビール工房がガラス越しにラブラブ

 

大きなチーズケーキ2人でシェアして食べました・・・お美味しかったラブラブ

 

 

 

 

 

この後、花木園へ・・・が咲いていましたよラブラブ

 

         大阪冬桜               ハクサンボクの実

 

 

 

 

 

サクラ

 

 

 

 

 

逆光でショボーン

 

 

 

 

 

 

 

             ニシキギ

 

 

 

 

 

ツバキ・・・・大東茶

 

 

 

 

 

マンリョウ

 

 

 

 

 

ヒイラギ南天

 

 

 

 

 

ヒイラギナンテンの花

 

 

 

 

 

 

花を求めて少し歩いて…ここからUターン

パンパスグラス

 

 

 

 

終わり近かった・・・

秋咲オオトリトマ・・・クリスマスキャンドル

 

 

 

 

 

 

メタセコイア

 

 

 

 

 

「秘密の花園」はカギがかかっていました目

 

 

 

 

 

隙間からパチリ目

 

 

 

 

 

ヤブツバキ

 

 

 

 

 

 

デーンパークを長々と続きました・・・

イルミネーションをアップして明日が最終ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ペタしてね