フラリエ 洋蘭展 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

一昨日、娘の家に行く前にフラリエに行ってきました~ラブラブ

 

 

 

1月10日まで   名古屋愛蘭会

 

 

 

 

 

このテーブルのは賞を取ったが展示されてましたラブラブ

 

 

 

 

 

美しいばかりラブラブ

 

 

 

 

 

 

手前のが変わっていました目  すだれのようラブラブ

 

 

 

 

 

 

賞に入った ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

素敵な色・・・・愛知県知事賞だったかなラブラブ

 

 

 

 

 

 

チューリップのような・・・・フラリエ賞

 

 

 

 

 

 

まだまだ素敵ながいっぱいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

鮮やかな色のカトレアラブラブ

 

 

 

 

 

 

こんなミニラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかなカトレア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガゼボに掛けてあった・・・上品な色ラブラブ

 

 

 

 

 

 

これも賞を取っているラブラブ

 

 

 

 

 

 

赤いカトレアも珍しい~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

温室の一角で・・・・ポタニカルアートが饗宴されていましたラブラブ

 

 

 

 

 

の花がいっぱい・・・作品出した方も皆さんと蘭の話を

されて楽しそうな会話が流れていました~ラブラブ

の花に癒されました~ラブラブ

デンパークの残りとフラリエを交互にアップしますニコニコ

 

 

 

 

 

最初のおみくじ吉もよかったけど・・・2度目引いてみたら大吉

いいことばかり・・・・今年もいい年になりそう(ポジティブに考えて爆  笑

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

ペタしてね