デーンパーク 温室の珍しい花 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

デーンパークの温室にあった珍しい花

 

 

 

 

 

入り口近くにあったピンクの花・・・ドンベア” セミノール ”

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンベア ” セミノール ”

 

上品な美しい花でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい色ですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンベア ” セミノール ”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム  ツバキ・・・・美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナム  ツバキ・・・・日本の椿と違いますねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

カリアンドラ (白花)

 

 

 

 

 

 

 

 

カリアンドラ

 

 

 

 

 

 

 

 

カリアンドラ

 

 

 

 

 

 

パラモンガイア

 

 

 

 

 

 

 

 

パラモンガイア・・・・カトレアのような上品な花

 

いい香りがしていました~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

美しい花でしょラブラブ

 

 

 

 

 

 

素敵な花ばかりだったでしょラブラブ

 

 

 

おみくじがあって今年初めて引きました~ニコニコ

 

大吉ではないけど・・・これって結構いいじゃないですか爆  笑

 

毎日一つ必ずいいことが起きそう・・・ウフフ楽しみですニコニコ

 

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
ペタしてね