なばなの里 園内散策 | 「トコの花ブログ」

「トコの花ブログ」

 花が大好き、ウォーキング兼ねて散策、デジカメ・スマホで楽しんでいます

            16日に行ったなばなの里・・・今は河津桜はまだ咲いているかな


                      華やかな季節に来られて良かった~ラブラブ



         ここに来ると必ずこの場所で撮っている景色・・・ピンクは今だけ・・・美しいでしょラブラブ



                               河津桜


                 奥の池の方へ枝垂れ桜の下にスイセンが・・・ラブラブ


          この枝垂れ桜は大きな木です・・・咲いた姿は見ごたえがある枝垂れ桜です音譜






                  温室前の花壇はパンジールピナスが・・・ラブラブ



                 ルピナスはまだこれからもっと伸びて行きますラブラブ




                      ルピナスは一番美しい時でしたラブラブ




                                                    

      枝垂れ梅?             ヒュウガミズキ ?            トサミズキ



                           アカバナミツマタ





              黄色はタイリンミツマタ・・・公園内にあちらこちらに・・・ラブラブ



                          アカバナミツマタ



                    ムラサキのパンジーこの色も素敵だった~ラブラブ


                      春は華やかな景色になりますねラブラブ




               まだなばなの里の写真が残っていますが・・・最近行った

                         ところの写真を挟みますねラブラブ




               今日は母の退院の打ち合わせ・・・介護認定が要介護1

                でした・・・ほぼ前の状態に近くなって帰ってきますラブラブ

              いろいろやることも書類の手続きもいっぱいありますね~かお

                  





                        ペタしてね